楽しかったです

みんな久しぶりでしたが、先生をはじめ元気でよかったです!
新しいメンバーも増えてますます楽しい金曜午前クラスになりました!

あきは、文化祭やイベントが沢山ありますが、わたしは、毎週いけないかも知れないので
そのときは、当日裏方さんになり、みんなのお化粧や衣装を見てあげたいです

メンバーの皆さんの許可をもらったので、メンバー写真載せます!

真ん中がせんせいで、向かって左となりが私です!
DSC00002_convert_20120831170221.jpg


リフレッシュ!

きょうは、久しぶりのフラレッスンしてきました!
メンバーも増えてたのしかったです。秋になると文化祭とか秋祭りとか
みんな出番がおおくなってきて、なかなか忙しいですが、私も時間が出来るときには
裏方さんとして、みんなのお化粧や衣装チェックをしてあげたなぁとおもいます!

なかなか、毎週のようにはいかないかもしれないけど、自分で楽しいことをやりながら
生活できたらいいなぁとおもいます。

今日も暑かったですね!

明日よくよく久しぶりに、所属しているフラスタジオに遊びに行ってきます!
ほんと久しぶり…一年半ぶりくらいかも。

明日行くクラスは、今、アイアム ハワイと言う曲をレッスンしてるそうです。
とてもいい曲で、私もレッスンに混ぜてもらいます。

みんなの了解が出たら、写真も載せたいと思いますので、ぜひ明日も見に来てくださいね!


もうすぐ満月ですね!毎日ワンちゃんの散歩に行くと、夕日がきれいだったり、月がきれいだったりで
のんびり散歩します
やっと絵文字入れられました!
また明日!

今日は

ザ グレイスメンについてお話します。
とてもいいご縁があり、バンドの皆さんと一緒にやらせていただくようになって早八年
です!
踊り手にとって、生演奏でフラを踊れることはとても嬉しいことであり、とても
感謝しております!
メンバーは、バンマスはMさん、ボーカルやスチールギターなどはFMいわきでも放送されている、原かっぺいさん
、キーボード、シーケンスは、Kさん、後は、私トーミーエレナです。この名前は、かっぺいさんが
付けてくれた名前で、特にハワイアンネームではありませんが、嬉しいです!

みんなに、可愛がられて今までやってこられました。
 これからも、福島 いわきを元気に!頑張って活動していきます!
皆さん、どこかでお会いする機会がありましたら、気軽に声をかけてくださいね!

来月の

予定 連絡来ました!
時間は未定ですが、いわき市の好間で開かれる ミュージックジャンボリー
と言うような名前のイベントらしい!です。
詳細はまだですが、頑張ります!

今日は

(有)ネクストホームのいいところをご紹介!
 小さな高級住宅 コンパクトハウスのいいところ!

  マイホームが欲しいけど、現実を考えたら…
 
 そんなあなたに耳寄りな情報です☆
 
     住宅ローンアドバイザーが、月々の支払額等をアドバイス!ちゃんと計算したら

なんと 今までの家賃より安くなった   なんて事もありえます!


 そして、子供たちも独立して、夫婦二人には広すぎる二階建て…二階にはほとんど行かないし
     二人にちょうどいい間取りの平屋に建て替えたい!

続きを読む

こんにちは!

最近お世話のなっているバンドの方が、動画をユーチューブにアップしてくれました。

なかなか所属しているフラスタジオのも顔出しに行けてないので、娘も今日から学校も
始まったし、先生に会いに行こうかな!と思ってます。

ボランティアや地域のイベントにも参加しているスタジオなので、私もまた参加させてもらおうかな!
と思う今日この頃です!
つい先日、昔の職場の先輩でもあるTさんからランチの誘いのメールもいただいたので、近々会おうと思います!
 
楽しいことを見つけて、続けるって大変ですが、フラはずっと続けたいです!

夏休み最終日…

昨日の演奏は、とても素晴らしく、美空ひばりメドレーで涙ぐんでいる方もいました。
私も、娘の成長を見てウルウルしてました。
今月は、しおさいコンサートと言う、合同演奏会や、3年生が引退して1,2年だけで
出場するコンクールもありますので、今週中に、デジカメゲットしないと!
Y電器が、31日まで値引きしてるので、買ってきマース!

明日から2学期です、毎日大人になってきます!

猛暑日…

風が変わったといっても、やはりまだ暑い…特に運転中は窓からの直射日光が腕にジリジリ来ますね。

今日は図書館に行きました。学習室があり適度に涼しいし、こんなところが、娘の徒歩圏内の
所にあったら、快適に夏休みの宿題もできるだろうと思いました!

来年は、受験ですが、プレッシャーをかけずに、行きたい高校に行けるようにサポート
出来たらいいな と思います。

蜩が鳴き始めました…だいぶ風が出てきて涼しくなりました。

明日は、娘が、吹奏楽部で、演奏を披露します。みよの杜で、4時半からです!

だんだん

暑いながらもだんだん空気が変わってきましたね!
毎晩我が家の愛犬マナの散歩に行きます。いつも7時から8時くらいですが、
それでも毎回汗だくで…マナもハァハァでしたが、最近は、風も涼しくて快適散歩になってます。

こうして、だんだん季節が少しずつ苦手な冬に近づきます…
だけど、いわきでもたまに降るしんしんとした雪の感じは好きです。


冬の話は、まだ先にして
今日も、昼間は暑くなりそうなので、熱中症に気をつけましょう!

今日も暑い!

ですね!
夏だから仕方ないですね。
もうすぐ夏休みも終わりに近づいてます…なせなら、東北圏だから?いわきだから?
かどうだかわかりませんが、甥っ子のいる北茨城では、8月いっぱい夏休みですが
むすめは、今度の月曜日から学校です。
毎日の部活と、大量の宿題に悪戦苦闘しながらも、3時までは韓流ドラマを見るといってます(笑

わが子ながら頑張り屋で、ちゃんとやってくれるだろうと、一緒に見てます…

来年高校受験だぞ~娘よ!ファイト!

今日もいい天気!

昨日お友達に、家でネットを使えるようにしてもらいました!
パソコンを使い始めてから半年以上たつのに、未だに、仕組みやら何やらを
理解してない私がいます…
だけど、めげずに頑張ります!
 デジカメの調子が悪く写真が載せられませんが、また写真も付けたいと思います。

前のパソコンは、かお と入れたら顔文字が色々出てきたけど、これだと出来ない…どうすればいいかなぁ
と、単純なことに悩んでます。

久しぶりです!

ずいぶん日にちがあいてしまいましたが、今日からまたトミエレ頑張ります!色々と!
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日