君の名は。

昨日は 学校が早く終わり
母とも都合が合ったので

3人で話題の映画

君の名は。

を観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感想は

って、細かく言いたいですが、それはマナー違反なので やめますね笑

とにかく 絵が綺麗

特に 娘は 感情移入したのか、中盤から
泣きっぱなし

素敵でしたよ。
オススメ映画です(^^)




福島市内に

こんにちは^o^3/26 福島市内で行われた
娘も出演のミュージカル創作プロジェクト

長距離は、かなりの苦手
だけど、母を乗せて 行ってきました

福島県の中高生が 素晴らしい 指導者の下

すごいものを見せてくれました。
我が娘ながら 1人の人間として、尊敬します

と同時に かぁさん 頑張って稼がなきゃ

夢を諦めさせるわけには
行かない
と思った1日でした(^^)



卒業公演

昨日 仕事終わりで 娘と待ち合わせ
卒業公演を見に行ってきました。

娘自身は 部活を 去年やめてしまいましたが、演劇系列の授業を取っていたりで、何かとお世話になったみんなの頑張りを見に行きたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎀

東北大会まで勝ち進んだ作品👍

さすがに素晴らしいです🎉
総合演劇部の色が出ていて よかったです。最後はやっぱり これで、三年生は 舞台終わりかぁ と、感無量(^^)💧
卒業しても、素晴らしい時間を過ごして欲しいです。
来年は 三年生 娘も色々決めていかないどです😄


そして、一緒に見たお友達も一緒に、お好み焼きを食べに(^^)

楽しい時間でした。

アトリエ公演

娘が通っている
いわき総合高校😄

演劇でも、素晴らしい成績を上げていますが👍

部活ではなくても 選択の系列授業としての演劇も頑張っています。娘も出演します👍

週末に アトリエ公演があります🎉
ぜひ、お時間ある方は よろしくお願いします。

https://t.co/Jf79IJEpfi
ここから詳しく見られるかも。

いわき総合高校アトリエ公演 で調べていただけると、ツイッターで、練習風景なども観られます。

毎日8時半近くまで 頑張って稽古しています😄

何度も言っちゃいますが、ぜひ 、お時間ある方はご覧になってください(^^)



チケット制なので予約が必要ですが、無料でご覧になれるそうです。

一応 生徒たちの名前は消しました笑

演劇全国大会 結果です

先日ブログにあげました、娘の演劇の
結果が出ました(^^)

残念ながら、入賞は逃しましたが、今までの練習の成果が出せたのではないかと思います。
いい経験でした。

卒業した三年生と作り上げ勝ち進み、手に入れた切符ですが、三年生がいたのは東北大会まで。

その後三年生は、卒業し、
在校生は進級し、新一年生が入り、キャストがガラリと変わった
作品でしたので、練習もほぼ一から作り直し。

ちょっと珍しいですよね、このパターン

だけど、それは他の学校も一緒なので(≧∇≦)

結果には結びつきませんでしたが、それよりも得るものが大きかったと思います。
応援ありがとうございました(^^)








































プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日