

常磐公民館文化祭

先日の日曜日は、スタジオのみんなと一緒に公民館で、踊ってきました^ ^

私は 二曲(^^)
大好きな曲だったし、新しい衣装だったから
ワクワクでした^ ^

多分 ずっと笑顔だったかな

早着替えだったから 新しい衣装の写真は撮れませんでしたが
楽しい1日でした

また衣装代 使っちゃった〜〜泣
頑張って 働かなきゃ だけど、次からの
職 大丈夫なのか不安すぎて 毎日 胃が痛いトミエレです笑

福島県人 大集合~~

昨日は アロヒミノアカのみんなと 横浜までチャリティーイベントに。

結構な長丁場でしたが、盛り上がって 素晴らしいイベントでした。

私は一曲のみの参加

高校生のみんなは20分くらい

みなさんに 可愛いアロヒミノアカを見ていただけてよかったです(o^^o)

年内の 県外でのイベントは、今回が最後かな(o^^o)

>



きものリメイク ファッションショー

こんにちは

先日 いわき の
パレスいわや で開催された

きものリメイクrin のファッションショーに参加してきました


黒留袖で 作っていただいたワンショルダーのドレスです。

他にも 振袖をリメイクした服や、七五三の時の着物をリメイクしたもの


最後は 見応えのある
花魁道中

本当に素敵なショーになりました

私も 花魁道中 やってみたいです笑
アラフォーの花魁 ありかな笑

素敵な発表会

先日の日曜日

母の発表会を見に行きました。

手作りの生花のレイもとても喜んでくれて 踊る時身に付けてくれました





スタジオは違っても

やっぱり みんな 楽しく踊ってるのを見ると なんだか絆を感じて嬉しいですね。

明日は いわや での、
着物リメイクファッションショーで、踊らせていただきます。

一応モデルとして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フラ発表会

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はいよいよ、母のフラ発表会です

毎日のレッスンの成果を 出し楽しく演舞してくれたら いいなぁと思います。

今夜は 生花を使ってレイを作ります。



プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
