こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいぶ空いてしまいましたが、毎日パタパタと充実の毎日 です。

8月のフラガールズ甲子園にむけ、ハードなレッスンになりつつありますが、みんな頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援 ぜひお願い致します

アロヒミノアカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファイト(^^)

この写真は、先日の天草のステージです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7月8月は、イベントが結構あります(^^)

大きいのは、7.15の栃木でのイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いよいよ熊本へ

こんばんは^o^
久々の投稿です

なんだか新しい職場になり バタバタで
なかなかアップできず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月は、いよいよ天草へ

生徒たちの曲も決まり、私も
踊る曲を決めまして、自主練に励んでいますが、
やっぱり 踊る曲にあった衣装が欲しい今日この頃^o^

ゴールデンウィークの3日は、
ウクレレ奏者のカウアニシマキさんと、
いわきララミュ〜〜で コラボです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんに喜んでもらえるよう頑張ります^o^

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい強風で窓がガタガタ言ってます

先日検定資格試験を受け、2級合格いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の歳になって、机に座りテストを受けるとは思っていなかったのですが、人生に悔いの無いように と、大好きな方からのお言葉を聞き、まだまだ頑張れる感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなかフラのイベントにも参加できていませんが落ち着いたらまた

早く踊りたいです

遠方に行く予定は 五月の熊本県天草市でのイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもご覧いただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バタバタな毎日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりのアップで 見に来てくださっていた方 申し訳ございませんでした(^^)

1月から 全く新しい職場に変わり
毎日バタバタとしており
今は資格試験のため、なんとか知識を頭に詰め込んでいます。
今度の週末が試験のため、若干緊張してきました(^^)

また、春の娘の卒業 上京にむけ、2月は高速バスで行ったり来たりになります。

速報〜〜娘が ミュージシャンのPVに出演しました
同じ選択授業を取っている仲間と一緒に映ってます。
よかったら、ご覧ください。
https://youtu.be/pHiQg00wBzI

また、落ち着きましたら フラの事 などなどアップしていきたいと思います。



こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は お仕事最終日です。

今の職場は 2年10ヶ月

震災関係の職場でしたが、いろんな事が学べた期間でした。

1月からは、新しい職場になります(^^)

何かと慌ただしい春になりそうですが、

両親から 丈夫な体を頂いたことに感謝しながら
頑張ります👍🍀

今年も
トミエレブログをご覧いただきありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日