優秀賞

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も 高校生の熱い夏が 終わりました


昨年 最優秀賞をいただいてから、
それまで タヒチアンは 違うコーチが受け持っていましたが

トミエレが、どちらも担当することになり
私自身も精進せねばの一年でした

本当に色々あった一年間でしたが、
入賞できて、よかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホッとしたのが正直な気持ち



悔しい気持ちも残りますが 次へ向けての目標になりますので。

しかしながら、賞に固執せず
楽しく踊ってほしい が、念頭には あるので
これからも みんなで 活動していくお手伝いをします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラブレター

日曜日は、いよいよ
フラガールズ甲子園☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨年 5月から コーチを始めさせていただき 数年経ちました

それでも 昨年のフラガールズ甲子園までは、タヒチアンはもう一人のコーチがレッスンしてくれていて

去年のフラガールズ甲子園以降から 私がどちらも受け持つようになりました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますし、記事にも書きましたが、去年は
最優秀賞という、とても素晴らしい賞をいただき、今年は 完全に みんなから追われるチームに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生徒ももちろんですが、私にプレッシャーがないと言えば嘘になりますが

一番伝えたいことは、賞を取るだけが一番じゃ無いこと(^^)

素敵な日曜日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなにラブレター書きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

湯本童謡館

こんにちは^o^各地で 暑い日が続いてますね


そして、夏祭りやフラフェス タヒチアンフェスも^o^

遊びに行きたいなぁと思いつつ
色んな都合でなかなか行けないトミエレですが、

明日は、夜7時前後から いわき市湯本にある童謡館でフラを踊らせていただきます^o^

4曲くらいですが、今からワクワク^o^
踊らせていただけることに日々感謝して 楽しく みなさんに見ていただけるよう、頑張ります~~^o^



フラ ホイケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宣伝ですが(^^)
9.18 日曜日
高萩文化会館で、
母が所属しているフラスタジオの
10周年の ホイケ(発表会)があります。

入場無料 最後の方には、ちょっとした抽選会もあるとかなんとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん私も 観に行きます(^^)

入場券は なくても当日入れるようです👍✨


ぜひ日々の楽しんで頑張ってる成果を見に来てあげてください😄

よろしくお願いします🌺

首鬼の

今日は、娘と娘の友達と ラーメン食べてきました。
わたしは、高校フラレッスン
娘は演劇系列の稽古で 夕方一緒になり

私は初めてのお店

平にある 首鬼 というお店

私は、辛みそラーメン食べましたが、なかなかの辛さ笑

美味しかったです。

娘は、トマトラーメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女性限定らしいですが、トマトパスタ好きな男性も好きそうな感じ

今度行ったら 冷やし中華が食べたい私でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
35歳 

愛娘 りのちゃん14


大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日